
| BACK TO TOP |

文章だけでごめんなのです。

ばふぁばふぁ~。

今日は人の家からの更新なのですよ。


実はしばらくECOから離れちゃってました。
おひさしぶりーふなのです。


離れた理由は、火星に旅に出てたのです。
火星はね、寒かったよ。たこしか食うもんなかった!
たこちゅ

「たこちゅー」で検索したらこんなのが出てきた。



ではでは、またね~♪

| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ペット大会♪

(*ノノ)参加させて頂く事になりました!!


(`・ω・´)ちょこしろっぷ頑張れ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

庭には二羽鶏がいる

ばっふぁ~こんばっふぁ~
りぼんです。お久しぶりです。
最近ではペット育成にはまってます…!
辻ヒーリングツリーなんかもらっちゃったりして、
あったかは~とふるですね♪

メンデルの目ん出る



でも咲いた位置がNONはーとふる。


続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ねむいです

っふぁ~ヾ(*・ェ・)人(・ェ・*)ノ
りぼんです。

秋の長夜の…パンツが見えねぇ!!!
やっぱり見えない


今日は、ライさんに会いましたよ~♪
(勝手にリンクに張ってあります てへ)

礼服が出ないそうです。
今度ゆっくりお話しましょうね♪








え?これで終わりにしたいのだけれども…だめですか…?
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

2次職になったよ♪

わんっつーすりーわんっつーすりー♪

お久しぶりです、りぼんです。
涼しくなった折、皆様いかがお過ごしですか??



りぼんはインターネット料金未払いでネットが切れてました。
がびちょん



SSの通り、やっとレンジャーが2次職になりました・・・・!!

あまほさん、ありがと~♪

最後の方は頼りっぱなしだったのは内緒ですよ!!

後、それからそれから~♪
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

りぼん

Author:りぼん
(*・ェ・*)楽しんでますか?私は毎日楽しいです!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

りぼんのつぶやき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

